クリスマスフェスタ開催報告★ | 佐川美術館

スタッフブログ

クリスマスフェスタ開催報告★

みなさま新年あけましておめでとうございます!

報告が遅くなってしまいましたが、2013年12月21日にクリスマスフェスタを開催しました☆

おこさま向けのイベントとして、毎年恒例になりつつあるクリスマスフェスタですが、

今回は8つのワークショップを開催!

当日はあいにくのお天気でしたが、1,041名もの皆様にお越しいただきました。

ワークショップに参加したこどもたちは、思い思いの作品づくりに集中の様子・・・

頑張って制作した作品に、こどもたちはとっても嬉しそうでした!

みんな素敵な作品をみせてくれましたよ~(^-^○)

ワークショップ会場の様子.jpgキャンドルづくり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年もいろいろなワークショップをただいま思案中です(・∀・*)

決まり次第ホームページでご報告しますので、楽しみにまっていてくださいね☆