美術館でヴェネツィア旅行 | 佐川美術館

スタッフブログ

美術館でヴェネツィア旅行

まだ梅雨も明けきらない中、すっかり夏の暑さとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

6月25日(土)から「ボストン美術館 ヴェネツィア展 魅惑の都市の500年」がはじまり、連日多くのお役様にご来館いただいております。

展覧会では、16世紀から現代に至るまでの500年に及ぶヴェネツィア美術の名品をご堪能いただける他、水の都・ヴェネツィアにちなんだ撮影スポットもご用意しました!

いままでの展覧会でも撮影スポットのご用意はしていましたが、今回はちょっと趣向を変えたものになっています。

それはヴェネツィアのドレスやマントを着用しての記念撮影です。

 

 

ここはヴェネツィア!?

ゴンドラに乗船中

 

まるでヴェネツィア旅行に行ってきたかのように撮影できます。

 

 

また、美術館の水庭を利用した撮影スポットもあります!

 

貴婦人とゴンドリエーレ 

 

ご来館の記念にぜひ撮影コーナーで楽しい写真を撮ってください!