4/23(日) 仮面ライダー オーズが来るよ! | 佐川美術館

スタッフブログ

4/23(日) 仮面ライダー オーズが来るよ!

葉桜とともに新たな緑が芽吹く気持ちのいい季節となりましたね。

暖かくなったと思ったら、まだまだ寒の戻りもありますので、風邪を引かないように気をつけてください。

 

 

さて、美術館では「超世代 仮面ライダープレミアムアート展」が盛り上がりを見せています!

 

先週16日(日)には仮面ライダードライブがやってきました!朝早くから沢山のお客様にお並びいただきましてありがとうございました。おかげさまで、第1、2回目の整理券は開館と同時に配布終了となりました。そして第3回目の整理券も午後早い時間には終了し、終始会場はお客様の熱気でとても賑やかでしたよ。

 

みんなニコニコ。嬉しそう!

 

仮面ライダー ドライブ!

 

記念撮影のポーズも色々!

 キマッてますね~!

 

僕も仮面ライダー!

 

今週23日(日)には、仮面ライダー オーズが佐川美術館に来ます!実は、オーズの誕生には美術館が関係しているのです。みなさん知っていましたか?美術館で警備のアルバイトをしていた青年、火野映司が室内に落ちていた赤いメダルをアルバイト代として誤解したまま持ち去ってしまうところから物語が始まります。

 

美術館にゆかりのある仮面ライダーとの握手&写真撮影会、どうぞお楽しみに!

 

詳しくはこちら

「仮面ライダーと握手&写真撮影会」

 

皆様のお越しをお待ちしております!!