ついに仮面ライダー1号・2号登場! | 佐川美術館

スタッフブログ

ついに仮面ライダー1号・2号登場!

今日は真夏並の暑さでしたね~!なんと大津市では31度を記録したそうです。

皆さん、本格的な夏到来にむけて、こまめに水分補給などをして熱中症対策してくださいね。

 

さて、佐川美術館も沢山のお客さんの熱気で盛り上がりましたよ!

本日は、「超世代 仮面ライダープレミアムアート展」最後のイベントでした。

 

1番最初に誕生した仮面ライダー1号、そして2号も一緒に来てくれましたよ~!

1号・2号に囲まれて写真撮影、そして握手もできるということで、

沢山のお客様にお集まりいただきました。

おかげさまで、10時30分までには、全3回分の整理券が配布終了となりました!

朝早くからお並びいただきまして、本当にありがとうございました。

 

初代仮面ライダーということで、当時リアルタイムで見ていた方から、小さいお子様まで老若男女問わず楽しんでいただけたようです。本格的な仮面ライダーのベルトや、仮面ライダーが印刷されたTシャツ・お面を装着して、皆さん準備万端!

 

みんなで仮面ライダーを呼ぶと、颯爽と登場!

 

仮面ライダー1号・2号!

 

「超世代 仮面ライダープレミアムアート展」は6月11日(日)まで開催しています!

まだまだ楽しめますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしていま~す!