仮面ライダーゴースト参上! | 佐川美術館

スタッフブログ

仮面ライダーゴースト参上!

全国各地で桜満開の時期になりましたね!

今週末はあいにくの雨天ですが、雨に濡れた桜も風情があり良いものですね。

 

当館では、おかげさまで仮面ライダー展、大勢のお客様にお越しいただいています。

先日4月2日(日)には、イベント「仮面ライダーゴースト 握手&写真撮影会」を開催しました!

朝早くから整理券を求めて並んでくださり、本当にありがとうございました。

 

さて、イベントの様子をご紹介したいと思います!

 

皆さん30分程前から椅子に座って、登場を待ちます。

 

仮面ライダー ゴースト!颯爽と駆け足で登場しました!ポーズが決まっています。

客席からはどよめきと拍手が起こりましたよ~!

 

仮面ライダー ゴースト!

 

ご家族連れやカップル、友人同士など、皆さん嬉しそうに握手して、写真撮影をしています。子供達は頭をなでてもらったり、同じポーズで撮影したりと、とても楽しそうでしたよ~!

 

ドキドキの対面

 

ようやく会えたね!

 

次回4月16日(日)には「仮面ライダー ドライブ」が登場します!

1日3回、10時30分~、13時30分~、15時00分開催です。

 

詳しくはこちら

URL:http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/event/2017/03/post-42.html

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

遊びに来てね!