menu botton

イベントイベント

安野光雅展 記念対談

終了終了

2013年07月13日(土)~2013年07月13日(土)

 安野光雅展開催を記念して、安野光雅さんと、安野さんが著書の装丁を手がけるなど、長年親交のある作家の澤地久枝さんによる対談を開催します。
 会場は安野さん、澤地さん共に親交の深い、佐藤忠良さんの作品に囲まれた空間の中で行います。

 

出演者 : 安野光雅(画家)、澤地久枝(作家)

日  程 : 7月13日(土)

時  間 : 13:00~

会  場 : 佐川美術館佐藤忠良館


 

《参加方法・注意事項》

※入館料のみでご聴講いただけます。

※当日は開館9時30分からインフォメーションにてご希望者に指定座席券を配布致します。

※指定座席券は定員に達し次第、配布終了となりますのでご了承ください。

※座席には12時30分からご着席いただけます。指定座席券と座席番号をご確認の上、指定の場所にご着席ください。

※開場の際には美術館スタッフが指定座席券を確認させていただく場合がございます。指定座席券をお持ちでない方はご着席いただけませんので、必ずご携帯ください。

※座席は指定座席券をお持ちの方専用のお席となります。

指定座席券をお持ちでない方は立見となりますが、混雑状況によっては安全確保の為、ご聴講いただけない場合がございますのでご了承ください。

 

《友の会会員様へのお知らせ》

※佐川美術館友の会会員様は優先席を設けておりますので、ご希望の方はインフォメーションにて会員カードをご提示ください。専用の座席券を配布致します。

※友の会会員様専用の座席券は定員に達し次第、配布終了となりますのでご了承ください。