menu botton

ニュースニュース

旅行会社様(団体様)の受け入れについて

重要

佐川美術館では、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してお客様をお迎えしております。

旅行会社様におかれましては、美術館ご来館の際に、必ずご予約をお願いしております。

また、入館予約に際して美術館が実施しているコロナ対策をご了承の上で、お申込みください。

ご了承いただけない場合は、入館をお断りしておりますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※混雑緩和のために時間帯によってはお受けできない場合がございます。



入館予約をされる場合は、下記の来館申込書のご確認及び必要事項にチェックいただき、ご記入の上、FAXでお申し込みください。

■来館申込書

※2020年10月24日(土)~2021年1月11日(月・祝)の期間は、「ムーミンコミックス展」開催につき会場内の混雑が予測されるため、土日祝日及び年末年始の受け入れは行っておりません。(2021年1月23日~3月21日の期間に限り、土日祝日のお申し込みを受け付けいたします。)

※混雑緩和のために時間帯によってはお受けできない場合がございます。



入館予約をされる場合は、下記のチェックリストのご確認及び必要事項にチェックいただき、入館予約申込書にご記入の上、FAXでお申し込みください。

■チェックリスト


■入館予約申込書